∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 近くの自転車屋 〓〓

便利な時代になったもんだ!

 これから自転車屋さんに行ってタイヤとサドルを交換してきます。

 我が家の近くで自転車屋さんを見かけたことはないけれど、グーグルマップで「近くの自転車屋」を検索すれば出てくるはずと思い、検索したところ、あったんです、我が家から自転車で15分程度の場所に。

 いつもは何も感じることなく使っている機能ですが、妙なことに、年末の大仕事
 よく考えると、凄いことですよね、自宅で誰にも聞かずに行きたいところが分かるなんて。ルート検索まで出来るんだから至れり尽くせりというしかありません。

 オッと、いまさら、こんなおバカなことを言っている場合ではありませんでした。自転車屋さんです。急いで行ってきます。

 資料作成など、今年中に終わらせないといけないヤボ用はいくつか残っていますが、プライベートな大仕事としてはこれが最後。あとは掃除だけです。では。
≡≡≡≡≡[season14]12:15/Dec.20/2023 -大雪-≡≡≡≡≡
┃AGED WALL STILL ALIVE┃
Old brick wall of Iwasaki Residence, Taito city.
Photographed on Apr.02/2021