∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 アアッ、忘れてた! 〓〓

失念! 失念! 大失念!

 つい先ほど電話が掛かってきました。

「先週送られてくるはずだった書類がまだ届かないんだけど?」

 びっくりしました。送るのを忘れていたんじゃないんです。書類を作ることさえ完全に忘れていたんです。
 慌てふためきながら「アレッー! 今日中に送ります」と答えて電話を切りましたが、心臓のドキドキ感は収まりません。少し落ち着いてきた今もソワソワしています。

 不測の事態が起こってしまいました。急いで書類を作成します。パフー!!!!!
≡≡≡≡≡[season14]10:30/Dec.19/2023 -大雪-≡≡≡≡≡
┃AGED WALL STILL ALIVE┃
Old brick wall of Iwasaki Residence, Taito city.
Photographed on Apr.02/2021