∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 本調子にはほど遠い日々 〓〓

歯車が噛み合うのはいつの日か

 時間割が変わって1週間。新しい環境を見渡す余裕も出てきたような、そうでもないような……。いまだに入り込むスキを探している状態です。
 曖昧な言い方で恐縮ですが、たった1週間で馴染めるはずはないと自覚しているその横で、早く慣れろとせっつく自分も見え隠れしている。そんな感じといえばいいのかもしれません。

 今、私は「焦るな、焦るな、前のめりは禁物、今は地固めの時」と自分を言い聞かせながら毎日を過ごしています。自制して身を潜めながら過ごす日々というのも捨てたもんじゃないぞとも思い始めています。

 お笑いの西川きよし師匠ではありませんが「小さなことからコツコツと」です。そのうち突然目の前が開けるはずなんです、希望的観測では。

 ということで。おやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。

≡≡[season14]23:00/Feb.07/2024 -立春-≡≡
┃ARE YOU READY?┃
-Spring beyond the cold weather-
Taishakuten, Shibamata, Katushika city.
Photographed on May.03/2022