∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 やっぱり、おかしい 〓〓

体調不良か
精神的なストレスか

 昨日もそうでしたが、今日も調子は悪いままです。意欲は湧かないし、注意力も散漫。反応や理解力も落ちているようです。
 体力は年相応だと思うし、病気に罹った気配もない。それなのに、エンジンが掛からないんです。

 どうしたんでしょう……。

 体調自体に変化がないということは、きっと精神的なものなんでしょう。とはいっても、気になっている心配事もないし……。まあ、基本的な暮らしそのものが “低め安定” なことに変わりはありませんが。

 少なくとも、今週いっぱいくらいは本調子に戻らないまま終わってしまいそうな気配が濃厚になってきました。自分の望みとはまったく逆の展開です。

 何か劇的な変化が起こるか、それとも時間が解決してくれるのか。どなたか、どうすればエンジンが掛かるのか教えていただけませんか。

≡≡[season14]24:00/Mar.05.2024 -啓蟄-≡≡
┃FIRST and the LAST┃
-Once upon a time [station]-
JR Tsurumi Station, Yokohama city.
Photographed on Jun.18.2023