∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

清々しい一日

【秋、始まる】


 清々しい気持ちで迎えた朝。すっかり季節が変わったなと感じる一日になりそうでした。暑さが収まり、空気も澄み、ちょうど良い季節と言えばそれまでですが、それでも、新しい“何か”が起こりそうな、いや、起こさねばと感じる日になりそうです。


 ここ二三日ですっかり季節が変わったような気配です。気温だけではなく、湿度もカラッとしたのではないでしょうか。まだ身体がついていっていなにので、少しだけ身体の芯がダルいのが気になりますが。
 これから数週間経てば、紅葉の兆しも見えてくるのではなどと楽しみにしています。


 実は僕にとって今週は、いつも以上にアタフタと動かないと収まらない週になること確実な一週間。たった二日間ですが“休憩”だけに費やした週末だけで本当に“充電”できたかどうか、ちょっと自信がありませんが、なんとかなるはず。なんとかせねば。……ベストを尽くします。
 ということで、午後の予定をスタートさせます。行ってきます。


[696/1000]