∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

戻ってきたかな

【夏も風邪も】

 夏の暑さが戻ってきたような一日でした。かといって陽射しは初秋の柔らかな光。気温と湿度だけが戻ってきたようです。
 とはいっても、先ほどから雨が降ってきました。それとともに気温も急激に下がってきました。やっぱり、季節は秋。夏の名残りを楽しませてもらった日中、ということだったようです。
 それに合わせたのかどうか、せっかく治りかけていた風邪も戻ってきました。鼻はつまり、喉はヒリヒリし、身体はダルい。ちょっと気を許したのがいけなかったのかもしれません。
 もう2週間以上。この風邪、何とかならないものでしょうか。正直に言うと「風邪に飽きた」んですが……。
 気合いを入れて治さないと週が変わってもズルズルと風邪を引いたまま、なんて情けないことになりそうです。少しゆっくりして体力の回復を急がねば。

[1409]