∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

久々の感覚

【これも睡眠療法?】


 眠いぞ、眠い。朝なのに眠い。クラクラするほど眠い。睡眠不足というより、体力不足? いや、どちらでもないぞ。じゃあ、なんだこの睡魔攻撃に晒されている僕は。


 確かに昨日は忙しく過ごしました。ハッキリ言って汗だくのドタバタ状態。あの忙しさが睡魔の原因、なんとかしないと、と思う反面、忙しいけれど楽しい一日だったなという充実感も同時に感じています。
 いわば、完全燃焼に近い一日。きっと若い頃ならクタクタになったというマイナス面ばかりが気になっていたと思うのですが、ある程度年を重ねてきた今では、こんな忙しさと心地よい疲れが気持ちよくなってきました。それだけ仕事が出来る楽しさやありがたさが身にしみて判ってきたからかもしれません。
 もっと充実感が味わえる仕事にトライしたいと思う気持ちも年を重ねるごとに増すばかり。時々体力的な不安が見え隠れしてしまうところが難といえば難ですが。


 といいながらも眠いものは眠いんです。午前中を無駄にして体力回復のための“睡眠療法”に戻りたいと思います。おやすみなさい。


[874/1000]