∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

ゴールデンウィーク終了

【さあ、動こう】


 ゴールデンウィークが終わりました。10連休で海外に出かけた方、温泉旅行に2回いらした方、近場でのんびりゆったりされた方……。ありがたいことに、僕も(ほぼ)3連休でした。
 とは言っても、終わって見れば、“自分を取り戻した”後の後遺症が怖いという方もいらっしゃるのではと想像しています。実は僕がそれ。なんだか時間の感覚が元に戻らなくて、やけにのんびりしています。
 このままでは「ドタバタ仕事」についていけないと思いつつも、朝からユルユルと過ごしてしまった自分に喝を入れて、再始動。エンジン停止からアイドリング、そして、低速ギアへ。
 前を向いて、顔を上げてスタートします。


[921/1000]