∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

なんだかダルいぞ

【風邪の前兆?】


 昨夜から喉がいがらっぽいうえに、ダルくて、眠くて。どうも風邪を引きそうな気配が濃厚です。
 確かに今週はいつも以上にドタバタしました。イライラした日もありました。頭にタンコブも作りました。未だに再発した五十肩は直りません。体力的にはかなり「底」に近い状態だったかもしれません。
 そんな状態が影響しているのでしょうか。このダルさが続くと、ある日突然「風邪を引きました」なんてことになりそうです。


 仕事仲間の皆さん、申し訳ありませんが、今日はノンビリやらせてもらいます。


[1106]