∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

月曜日

【気持ちを引き締めて】

 やっと止んだ。そんな気持ちで出かけた月曜日の朝でしたが、一旦帰宅する頃になると、また曇ってきました。一雨ありそうな天気。やはり不安定なんでしょうか。

 週末の二日間、ノンビリし過ぎたようで緊張感ゼロで迎えた月曜日。ちょっと気持ちを引き締めないと使い物にならないようです。そのユルユル加減は我ながら呆れるほど。大雨を理由にした待機状態も良し悪しだと痛感しています。

 さあ、午後からのドタバタに備えてシャキッとしなければ。このままだと、今日のひと山を「正面突破」できそうにありませんから。

[1320]