∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

昨日の今日

【疲れた!】

 「昨日はとんでもなく忙しい一日でした。「ずっとしゃべり通しで走り詰め」この言葉がすべてを語ってくれているような気がしています。しかも、重たい荷物を大急ぎで片付けるなんて荒業も“あり”でした。

 そして今。静かな朝がやって来ました、しゃがれた声と腰と背中の張りと同時に。正直なところ、近年まれに見る疲れようです。

 どうしてこんなことになったのか。もう一度静かに考えないといけないようです。外的な要因だけが問題なんじゃない、自分のスタンスや視線を見直すべき。足元を固め直さないといつまで経っても、またこんな日がやってくるはず。そんな思いが頭のなかを飛び交っています。
 そして、もっと現実的な問題として……、疲れが取れずに眠いという致命的な状態に。正直なところ、グッタリです。

 ということで、寝ます。朝ですが寝ます。昼過ぎまで寝ます。きっとぐっすり眠れるはずです。何もかも忘れて爆睡します。おやすみなさい。

[1212]