∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

気分は初夏

【の、はずが】

 春の陽射しのなか、のんびり買い物に。輝くような光の下では汗ばむくらいの暖かさでした。と、そうなることを期待していたのに、実際はそう理想的にはいきませんでした。
 鼻水は止まらないわ、背中がゾクゾクするくらい寒いわ、身体に力は湧いてこないわ。ついこの間まで右腕が痛いと叫んでいたのに、今度はそれに加えて悪寒がする風邪引きへ。
 あっちもこっちもボロボロになったような気持ちになっています。根本的に疲れが溜まっているのでしょうか。そうは思えませんが、自分の気付かないところで疲れているのかもしれません。
 一度、本気でノンビリしないといけないとは思うのですが、どうも「よし、キュウケイ」という気分にはなれません。損な性格と言えばそれで結構。なんとか明日に鼻水だけでも止まってくれればそれで充分なんです。時間と体力が風邪を治してくれるはずですから。
 と、こんな状態を早く修復するためにも、気持ちだけでも、早寝します。おやすみなさい。

[1283]