∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

夏風邪その後のその後のその後

【治った、ことにします】

 昨日一日、ベッドの上でグダグダしていたおかげか、それとも風邪薬が効いたのか、あるいはすぐ近くにある『餃子の王将』のチャーハン定食ご飯大盛りが効いたのか。

 とにかく、自分でもびっくりするくらい回復しました。

 昨日は室温32度まで上昇しているにも係わらず、悪寒がしてブランケットにくるまっていました。それなのに、今や昨日はなんだったんだろうと考えてしまうほど。多少鼻水と咳と喉の渇きとダルさが残っていますが、悪寒もないし、汗も適度に出ています。
 もう大丈夫、と勝手に決めつけました。今日からは通常のペースで動き回ります。最初はぎこちなくても、きっと動き回っているうちに身体のキレも良くなる、はずです。そうすれば鼻水だって逃げていくでしょう。もちろんマスクは用意しておきますが……。
 お騒がせしました。始動します。

[1398]