∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

昨日は忙しかったなあ

【さて、今日は】

 忙しい一日でした。次から次へとやるべきことが押し寄せてきて「休む間もない」というのは昨日のような状態の時のことを言うのでは、と感じながらドタバタ仕事を「こなして」いきました。
 週の初めからこの状態になるとは思ってもいませんでした。しかし、現実は現実。終わりにした瞬間、全身の力がスーッと抜けていくような感覚に襲われてしまったくらい。ここまで忙しいのは久しぶりだったため、さすがに疲れました。

 そして今。ワールドカップアメリカvs.ガーナ戦を横目で見ながら、この『独り言』を書いています。

 さあ、今日もがんばります。昨日ほど忙しくないことを祈りながら……。逃げるわけじゃないけれど、昨日のような忙しさが二日続くのは、さすがにつらいですから。

[1328]