∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

疲れました

【予想外の忙しさ】

 今日は少し気楽な気持ちで仕事できるかな。昨日はそんな甘いことを思いつつ出かけました。実際に忙しいかどうかはともかく、少しのんびりしたいという潜在意識が強かったのかもしれません。ひょっとすると、いまだに風邪が治らず、体調が本調子ではないこともこんな甘い希望を思い浮かばせたのかもしれません。
 いづれにせよ、ちょっとノンびりしたかったわけです。最初から覚悟を決めて仕事に突入したのと違い、及び腰で臨んだためでしょう。すっかり疲れてしまいました。久々のドロドロ状態。のんびりしたいなどと甘いことを考えていたからでしょう。反作用の法則どおりのカウンターパンチを食らってしまいました。ふーー。

 今日は、昨日のようにアタフタしないように覚悟を決めて動き回ります。やはり仕事は「いつでもどこでも、どんな状況でもベストを目指す」が基本という知りすぎるほど知っている基本を忘れずにガンバリます。

[1415]