∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

遅刻しそう。忙しくなってしまった朝

【もう、こんな時間だ】

 現在7時20分。ちょっとボンヤリとしていたらこんな時間になってしまいました。と言ってもこのブログを書いている僕だけがオロオロしているのですが。
 今のところ、30分遅れです。どうやってこの遅れを取り戻すか、頭の中はブログよりも時間短縮の方法を考え続けています。
 実は今日はいつもと違うスケジュールで動きまわらないといけなかったんです。そのための時間割も昨日からはじめていたのに。それなのに、気が付くといつも以上に遅くなっていました。これじゃ何のための繰り上げスタートなのか、意味がなくなってしまいました。
 ということで、今日書こうと思っていたことは明日に持ち越しして、大急ぎでドタバタに飛び込む準備に掛かります。ウーン、10分経ってしまった。急ぎます、ではまた明日。

[1515]