∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

連休初日の土曜日ですが、今日もエンジン全開で

【今年も連休とは無縁】

 今日は土曜日。仕事は休みという方も多いのではないでしょうか。なかには一気に12連休突入という方もいらっしゃるではないでしょうか。
 という特別な土曜日の僕の場合。仕事です。深夜まで出ずっぱりです。日曜だけ休んで来週もドタバタと動き回るはずです。

 そしてもうひとつ。曜日には関係ありませんが僕にとって今日は、なんと、誕生日なんです。パチパチパチッ。

 それにしても今年も連休とは無縁のスケジュールになりました。これで11年間ゴールデンウィークとは無縁の生活です。このまでの11年間、毎日が日曜日という時期もあったし、逆に毎日が月曜日という時もありましたが、今のところ、僕のカレンダーは日曜以外すべて黒字で表記されています。この状況、本心から「ありがたい」と感じています。が、ちょっとシンドイ……。

 さて、今日も精いっぱいドタバタと動きまわることにします。ヨシッ、行くぞ。

[1638]