∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

不意打ち的でも晴れたら暑い。当たり前か

【一気に夏に突入した二日間】

今日は暑かったですねえ。しかも湿度も高かったのでは。一昨日まであれだけ肌寒かったのに一気に真夏に突入してしまったような一日でした。自転車でウロウロとしていた午後、日陰の涼しさが気持ちよくて、思わず公園の木陰でひと休みしてしまいました。
 暑さの不意打ちに驚いてしまったからか、それとも年を取ったからか。夜になってからグダーとしてしまいました。
 天気予報によると来週は週末までは晴れの日が続くとのこと。雨と歯医者と書き物で動きが鈍くなっていた分を取り戻そうとしています。気合いは充分。体調はソコソコ。書き物だけは第二弾がまだ残っていますが、なんとかなるだろうと甘く見積もっておいて、とにかく動き回ることにします。来週の目標は雨が降るまで動き回る、ですね。

[1715]