∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今から出かける、だと!

【出たくないけど、出ます】

 今日も暑い一日でした。外歩きをしていると、それだけでフラフラしてくるくらい。そして帰宅してホッと一息つきました。
 が、しかし。もう一度出掛けないといけないんです。お約束はお約束ですから。シャワーを浴びたあと、エアコンから心地よい風が吹き込んでくる部屋から出て、もう一度出て、いまだに蒸し暑い所に行かないといけないんです。
 正直言って、出かけたくないという引力が僕を引っ張っています。でも出かけます。
 行ってきます。帰りは早朝。きっと早朝だけに見ることができる気持ちいい空とも出会えるでしょう。時間が合えば日の出の太陽を拝めるかも。とにかく暑さのことは忘れて、出かけます。負の引力を切り落として、行ってきます。

[1732]