∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

来るなら来い、爆弾低気圧

【それでも、今から出かけます】

 現在、2015年10月1日22時少し前です。チョイとしたヤボ用があり、いまから出かけます。帰宅するのは明日の早朝になると思います。
 そしてニュースではこれから東京にも爆弾低気圧の影響が出てくるそうです。千葉方面にはすでに強風警報が出ているとか。それでも出かけます。東京にもっとも影響が出るのは明日の早朝だとか。それでも出かけます。
 足元をしっかりと固めて、コートを着込んで、タオルを持って……、よし、出かけます。もし明日の同じような時間にこのブログが更新されなかったら僕の身に何かあったと思っていただいてけっこうです。では、行ってきます。

[1796]