∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

本格的に酷くなってきたゾ

【外は春だと言うのに】

 まず最初に。今日はあまりにも個人的であまりにもどうでもいいブログになりそうです。馬鹿馬鹿しいと思われること必至ですが、あしからず。

 昨日から始まった鼻風邪が本格的に酷くなってきました。どうも微熱まで出てきたようです。
 少しだけ開けた窓から春風が入るようになってきたと言うのに、どこにも出かけずに一日中ベッドの上でゴロゴロ。ヒョコッと顔を出した居付きネコ軍団も僕の有様を見た途端に大暴れするのを止めてくれました。もっとも、掛け布団の上で寝ているネコが2匹ほどいるため、布団が部分的に重たくてオチオチと寝ていられませんが。

 それよりも、明日のことがちょっと不安になっています。ドタキャン不可で朝から出かけ、一日中動き回らないといけないというのに、この状態でどこまで身体が耐えてくれるのか。今晩どこまで治まってくれるのかに掛かってきました。
 今日は食事とトイレ以外はベッドで過ごしてきましたが、もう一度、眠ってみます。

[2681]