∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

本日完全OFF

【ペースを取り戻すために】

 ドタバタもあり、ドタキャンもありと波乱が続いた一週間が終わり、土曜日に。当初の予定では、この週末はずっとキーボードの前で過ごすはずでしたが、諸般の理由でスコンと空いてしまいました。
 それならばと、ジワジワと続けている仕事も放り出して完全OFFにしました。千駄木のお気に入りカフェでコーヒーを飲みながらボーッと過ごし、漬けマグロの山かけと〆鯖の夕食を済ませたあとはラグビーを見ながらウトウトと。すっかりリラックスできました。

 実は明日も完全OFF。つまり、僕にとっては珍しい連休です。乱れ気味になっているペースを波に乗せ直すためのブレイクタイムになるように、思い切りボンヤリ過ごします。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2065]