∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

蒸し暑すぎる日

【ただひと言、調子悪い】

 湿度100%、圧倒的な不快さ。なんとも今日は過ごしづらい一日でした。起きた時からあまり調子が良くないなと思っていたのですが、外に出た途端に、一気に疲れが倍増してしまいました。
 ハッキリ言って今日は完敗です。もともとの調子の悪さに加えて、この蒸し暑さ。これでは「今日も元気で」なんて言ってられません。

 途中ですが失礼します。また明日。ひと晩寝て回復します。では。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2083]