∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

やっと落ち着いてきた、かな

【せわしなく過ぎた一週間】

 月曜午前中に即対応が必要な問題が出てきた時から「今週はドタバタしそうだぞ」と思ってはいましたが、まさに想像した通りの展開になりました。少し落ち着いてきたのは金曜の午後遅く。完全に手離れさせたのは今日の午後でした。そこまでは「終わらせること」と「準備しておくこと」がいくつも重なりあって、ドタバタドタバタ。いつものようなマイペースはどこかにいってしまいました。

 ありがたいことです。一年前にはこんなふうに半歩ずつでも前に進めるなんて想像もできなかったのですから。

 気にかかることは残っていますが、すべて頭のなかにメモを残して来週に持ち越します。明日の日曜は完全オフにしてリフレッシュします。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2107]