∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

気ぜわしいだけで実際は

【突然、さざ波が】

 昨日から持ち越していたヤボ用に近い仕事、午後早くに掛ってきた電話、簡単な企画書の提出、見つからないモノ探し。おまけに、突然一匹増えた猫。

 予定調和の中で淡々と過ぎていく日々が続いていたのに、ちょっとだけさざ波が立ったような気がする一日でした。どれもこれも大した変化ではないし、ドタバタするようなことではないけれど、身近な所で変化が起こりそうな気がしています。

 いつも通りの一日と思っていたのが、どうも違うぞと感じた瞬間、突然気ぜわしく感じてしまい、ワサワサとした気分に。実際は何でもないことなのに、どうしてこんなにワサワサしてしまうなんて、何かがオカシイのではと感じています。ひと言で言えば「なんかヘン」というところでしょうか。

 何かが起こりそうだけど、きっと起こらない。そんな気持ちでワサワサを分析したのですが、本当のところは……。

[2488]