∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

台風一過の8月31日

【快適な一日でしたが】

 8月31日。夏の終わりが近づいてきました。台風が過ぎ去り、スッキリと晴れ上がった空とサラッとした空気感が心地よい一日でした。

 とうとう8月も最終日になってしまいました。今月中に決着をつけようととしていた仕事もこんがらがった人間関係を回復させることも、結論が出そうなのに出ない状態のままで終わってしまい、なんともケジメのつかない月末を迎えることになってしまいました。

 今晩中に気分を入れ替えて、9月になったら即スパートを掛けます。なにしろ今年もあと4カ月になってしまいましたからね。早く終わらせることを終わらせて、次のステップに進まないと……。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2131]