∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

ようやく復旧しました

【通信環境の件】

 一週間ほど前からコンピュータの通信が突然途絶えてしまう状態に陥り、急ぎメンテナンスをお願いしていましたが、本日午後ようやく元通りになりました。
 ここまでの数日間、Eメールやチャットをやっている間、いつ落ちるのかとハラハラしながら過ごしてきました。しかし、今日からは安心して過ごせます。

 メンテナンス・エンジニアは3時に来る予定でした。2時半頃から作業場所を空けて待っていたのですが、なんと4時になっても来なかったんです。やむを得ず電話を入れたところ、渋滞に巻き込まれてしまい大幅に遅れますとのこと。遅れているのは重々承知しています。なにしろ約束の時間から1時間も遅れているのですから。
 結局、彼が着たのは5時頃。完全に午後を開けておいたので時間に余裕はありましたが、もし夕方に約束でも入れていたらと思うと「何をか言わんや」です。

 まあ、直ったので何も言わないことにします。とにかく、安心してサクサク動かせるようになったのですからね。明日は今日の分も含めてスパートかけます。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2245]