∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

本日終了

【少し戻ってきたかな】

 週末から急降下していたやる気が少しだけ戻ってきたような気がしています。気がしているだけで確実かどうかは判りませんが、少なくとも今日のところは戻っていました。
 どうしても数日中に終わらせないといけない仕事が残っているので、それを終わらせるまでは今のペースが続くかなと想像していますが、その後はどうなることやら。また、やる気ゼロの気持ちに戻ってしまうのではという一抹の不安も……。

 今日の仕事は終了します。また明日、です。明日は明日の風が吹く。なんとか乗り越えられるでしょう。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2272]