∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

ここはひとつ、気分転換だな

【ドタバタの中で】

 問題発生から3日。いまだにすっきりしないままです。一旦、置いてすべては来週送りにしましたが、そのおかげで、ほかに解決させることや進めることなどがすっかり疎かになっています。
 例の問題が頭に引っかかって、まったく頭も身体も動かないんです。結果、ボーッとした雰囲気のまま一日を終わろうとしています。この状態で一週間を終わることになるんですね。

 そんなこんなで、無理やり気分を変えます。今夜はしかたがないとしても明日からの週末ははスッキリ、サッパリした気分で過ごします。悩むのは月曜からで充分。時には開き直りも大切ですからね。

 ということで。明日からの二日間が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2295]