∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

淡々と過ごした一日

【本日開店休業】

 昨日、仕事が一段落したおかげで今日は自分のペースで過ごせる日になりました。いいですね、こんな日は。雑用を片付け、ちょっとしたアイデア出しを済ませたら、残り時間は自由に使えるんですからネ。
 検定用の勉強は続けましたが、それ以外はのんびりしたもの。今の立場を存分に満喫できた日だったのかもしれません。実は、明日もこんなペースで過ごせるはずなんです。いいでしょ。

 昔の僕にとっては「時間が自由に使える」のがなによりの贅沢でした。そんな原体験がさせるのでしょうか。今でも使い方を自由に決められる時間があるだけで嬉しくなってきます。フッフッフ。

 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2329]