∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

スローペースは今日まで

【明日からは通常営業で】

 昨日は暑さで半休状態。今日は日本語の勉強が80%。この二日間はやるべき仕事から少し離れたところで過ごしました。

 こんなペースで毎日が過ごせればいいなあと思うことばかりですが、そうも言ってられません。まだまだやりたいことがあるんですから。しかも生活状態に反映されることがほとんどなので、コイツを忘れたら大騒ぎです。ちなみに「ほとんど」というところがミソ。気持ちだけ満足して終わってしまっていることもありますので……。

 今週は週の後半に仕事を集中させようとした結果、二日間の半休状態になっていましたが、明日からは通常営業に戻ります。「仕事があることほどありがたいことはない」という気持ちを忘れずに、ガシガシと片付けていきたいと思っています。まあ、気持ちのハリが続けばですが。

 ということで。「ガシガシの初日」になるはずの明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2397]