∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

いい天気でしたねえ

【ブラブラ生活】

 今日も暑かったですねえ。梅雨だったことを忘れるくらいの晴天でした。昨日に引き続き、ブレイクタイム中なのであっちへ行ったりコッチへ行ったりとブラブラ生活でした。暗くなってから明日以降の準備はしましたけどね。

 確かにブラブラしましたが、夕方には猫どものエサをあげに帰宅しました。そろそろ時間だなと感じていたのでしょうか、いつもの母猫と子猫4匹は定位置で待っていました。そして遠巻きにもう1匹。たしか母猫の母猫だと思うのですが定かではないため、ただの三毛としかいえません。でも仲がいいところを見ると「許しあった仲」なんでしょう。

 猫にエサをあげたあとは落ち着いて明日以降の準備を。エサを食べている時間帯は鳴くこともないので静かに仕事に没頭できます。

 天気予報では明日は大雨になるとのこと。どうせキーボードの前で過ごすのだから「猫には悪いけれどドンドン降ってくれ」といいたいところです、なにしろ梅雨ですからね。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2425]