∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

よし、ゴール

【今から出掛けます】

 昨日まで大混乱していた仕事がやっと終わりました。今はただただホッとしている状態ですが、やはり一旦リセットして整理したのがよかったようです。ちょうど24時間前まで、頭の中を飛び交っていた何かも落ち着いてくれたようです。
 これで明日から通常ペースに戻れます。土日でもうひと仕事すれば、来週以降には「時間だけは自由」な生活に戻れるかもしれません。

 ところで。今日は暑かったんですって? まだ一歩も外に出ていないので判らないんです。外界と接触したのは猫のエサやりで窓を開けた時だけなんです。

 そんな事情もあり、今から出掛けます。行き先不明、帰宅時間不明でフラリと出掛け、夜を楽しんできます。では、行ってきます。

[2428]