∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 本日も無事終了 ≡≡

雑用ばかりで過ぎ去った一週間

 あっという間に一週間が過ぎ去り、週末がやってきました。

 実りがあるとは思えない細かな雑用ばかりが続くと、時間の進み方が早いですね。充実感はないけれど疲労感はたっぷり。どうせなら週末は充実した心地よい疲労感の中で迎えたいのに、そうはいかないのが現実、ということなんでしょうね。

 雑用こそ仕事の基本と言う人もいらっしゃいますが、ここまで“ばかり”が続くと基本ってなんだと疑問に思ってしまいます。

 ちょっとボヤいてしまいました。止めましょう。

 きっと明日はいい日になると願いながら一日を終わらせます。

[3058]