∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ きっと今日が“節目の日”になる ≡≡

いつの日か
良き思い出として語れる日になりますように

 この9年間、眼の前にそびえ立つ高い壁を乗り越えることが出来ずに果たせなかった思いを果たしたい。そんな願いを果たせる時が来たと(勝手に)思い込み、昨夜から今日の夕方まで動き回っていました。
 しかも「深く関わってはいるけれど、まさか今日起こると思いもしなかっった」出来事も同時に起こってしまうというおまけ付きでした。
 今日起こったことを自分なりに振り返ってみると、一喜一憂(いや、十憂くらいかな)の日だったのかなと思うと同時に、すべてが「運命の見えない糸」で繋がっていたのではないかと感じています。

─今日のこの気持ちは誰にも判って貰えない。しかし、極私的かつ重大なメモリアルデーになることは確か─

 今はこの程度の曖昧すぎることしか言えませんが、いつか「実はあの日はこうだったんです。そしてあの日が運命の節目であり、転換点になったんです」とお話しできる日が来ることを願っています。
 曖昧模糊とした独り言で申し訳ありませんが、今のところは「コイツ、何かあったな」と感じていただくだけに留めさせてください。

[3176]