∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ こっそりと……ありました ≡≡

この2週間のオレは
いつも以上に“おかしい”

 小さな声で、こっそりとお知らせします。……ケータイ、見つかりました。

 そもそも、ちょっとしたノド風邪だと甘くみていたのが大間違いの始まりでした。
 症状が酷くなっているのにも関わらず決行してしまった「大ボケな打ち合わせ」。その都度発見したから良かったようなものの、二度も起こしてしまった「ケータイ紛失事件」。台風に備えるためと買い込んでしまった「2週間以上は有にもつくらいの食材の買いすぎ」。

 この2週間の僕はそうとうボケていたようです。いや、過去形ではなく現在進行形だから「ボケている」ですね。
 「このボケ具合いはいつも以上の大ボケだ、ワイ!」などと他人事のように言うのも恥ずかしいくらいのボケ具合いです。

 ちょうど超大型の台風も来ることだし、うろちょろせずに、すべてをスッキリさせて来週以降は単なる「オトボケおやじ」に戻れるようにします。

[3267]