∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

小康状態

【相変わらず、くしゃみはダブルで】

 風邪の具合いが少し良くなってきました。しかし、相変わらずくしゃみはダブル。とはいっても今日は回数が激減したうえに、「ハッ、クション、クション」と、少し穏やかになってきました。鼻水も止まりました。少し頭痛がするのが昨日までとの違いです。
 それにしても、強烈なくしゃみと情け容赦ない鼻水という派手な症状でした。自分でも呆れ返るくらい。そろそろ治まってくれないと、自分が「風邪に踊らされて」いるようです。
 この週末中に復活して、来週が素晴らしい一週間になるようにしたいと願っていますが、どうなることやれ。ちょっと油断するだけで、完全にぶり返してしまいましからね。今のところは回復期とはいわず小康状態としていたほうがよさそうです。

[1582]