∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 緊張すべき時なのに ≡≡

ついついノンビリと

 身も心も解放されるように感じる春らしくてあったかい一日でした。

 これがいけなかったんです、この解放感が。

 ピリッとした緊張感の中で過ごさないといけない日だったのに、電車に乗ればフワッとした気分になるし、打ち合わせ中も窓から見えるスカイツリーをチラチラと眺めてしまったり。
 “心ここにあらず”と言えばいいのか、“気もそぞろ”と言えばいいのか。それとも“度外れたストレスフリー”と言えばいいのか。とにかく、あったかさと引き換えに集中力が消え失せてしまったのです。

 おかげで今日の打ち合わせは不発。いいとこなしで終わってしまいました。グスッ。

 待ち望んでいた春がやってきたというのに、こちらの心構えが出来ていなかったという思いも寄らない展開になるとは……、不覚を取ってしまいました。

 気持ちを切り替えて、春を楽しめる立ち位置を探します。

[0319 - 3426]