∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ しのぎやすい秋の日 ≡≡

秋はこれでなくちゃ

 涼しくて湿度も低くて気持ちいい日でした。夏バテのうえに気力の低下が続いていた僕もかなりリカバーできたように感じています。

 これぞ秋の日効果。過ごしやすいというだけですっかり元気になりました。過ごしやすいだけで元気になれる単純なオッサンとも言えますが、まっ、そのあたりは見過ごしておきましょう。

 と、気持ちよく過ごしていたら、今週の後半には大型の雨台風が日本を襲うというニュースが。いい時って続かないものですね。

 秋晴れと秋台風。どちらも秋の風物詩といえばそれまで。秋晴れだけでは終わらせませんという自然からのメッセージなんでしょうか。なんとも厄介ですな。

[0921 - 3620]