∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ さて今週は ≡≡

なにかいいことないか子猫チャン

 今、僕の膝の上では子猫が2匹食後の睡眠を決め込んでいます。そんな彼らにちょっと聞いてみました。

 「月曜日だけど、今週は何かいいことないかな?」

 爆睡中の彼らは何も答えてくれません。マッ、そりゃそうですよね。食べて寝て遊んで、また食べてが猫の特権。こんな質問をきっかけにしてストーリーが始まるなんて映画の世界以外にはありえませんよね。

 10月最後の週。さて今週はどんな出会いや出来事が起こるのか。毎日楽しみに過ごすことにします。

[1026]