∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

やけに冷えるな。そろそろ冬到来か?

 ゾクッ。ううっ寒。

 妙に寒さが身に染みる一日でした。そろそろ東京も晩秋の時期。すぐそこには冬が待ち受けているのでしょう。

 コートにセーター、フランネルシャツ。そして、いつの間にか必需品になったヒートテック。さすがに手袋やアンクルブーツはまだいいか……。
 あまり着込みすぎると暑すぎるし、かといってやせ我慢は風邪の元だし。服選びが思った以上に微妙な時期に差し掛かってきたようです。

 天気予報によると、明日以降はもっと気温が下がるとか。とりあえず、風邪だけは引かないように気をつけます。街なかでくしゃみをしただけでコロナだインフルだと疑われるのだけは避けたいですからね。

[1030]