∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 素晴らしい一日 ≡≡

やっと再会できた方との貴重な時間

 昔、昔、お世話になり、僕の生き様に強く影響を与えてくれた方と白金台の小さな喫茶店でコーヒーを飲みながら旧交を温めてきました。
 フェイスブックで再開はしたものの、何のつながりも生まれなかった方とコーヒーを飲むみながらよもやま話が出来たということだけでも嬉しい限りですが、これまでの生き様を語り、共感してもらえたとなると嬉しさもひとしおです。

 再会してすぐに、いつもなら語ることのない20数年間の軌跡や生き様を素直に話し続けてながら「ああ、こうやって共感してくれる人もいるんだ」と感じている自分に驚いてしました。嬉してちょっと饒舌になりすぎた感はありますが。

 再会できたことだけでも嬉しいのに、生き様を共感してもらえるなんて。本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしていれば、毎日が心豊かに過ごせそうです。

 本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

[1029]