∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ やっと終わった ≡≡

f:id:Yutaka_TAWARA:20210309143954j:plain

雑用山積み・リセット必至・明日に期待
何故か落ちつけない一日

 もう日付が変わって1時間以上経ってしまった。夕食後、ちょっとした調べ物や片付けものが重なり、いつもより動きが鈍くなるだろうと覚悟はしていたが、ここまで時間が掛かるなんて思ってもみなかった。
 その上に、居付き猫たちはいつも以上に入れ代わり立ち代わりご挨拶に来てナデナデ、スリスリを要求するし。

 今日は朝から落ち着けない一日だった。あっちでウロウロ、こっちでチョロチョロ。どこかでコーヒーブレイクしたいと何度も思ったけれど、その時間も取れず……。こんな日が来るなんて想像もしていなかった。

 まあ、仕方ない。昔の自分のように、いつまで経ってもモノゴトは成り行き次第。時間に振り回されることだってあって当たり前と思っておこう。こんな日は区切りの付いたところでさっさと寝てリセットするに限る。

 ということで。おやすみなさい。明日が良い日でありますように。

[0402 - 3739]