∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ ひと区切りつきました ≡≡

これで週末がのんびり過ごせる

 私事ですが、ここ2カ月ほど取り組んできた課題がようやく形になりました。(正確に言うと、スタート地点に辿り着いたので、ここからは流れに沿って順次続けていけばよいということになりますが)

 数カ月掛けて準備したあと「いざ鎌倉」とばかり取り組み始めたのはいいけれど、そこから先は「山あり谷あり」「艱難辛苦」「混乱につぐ混乱」「振り出しに戻って再始動」。ギブアップしようかと思ったことも何度かありました。

 結果がどうなるかは「お楽しみはこれからだ」ですが、とにかくひと区切りついてホッとしています。

 と、こんな状態ですので、今夜だけはぐっすり寝て、週末ものんびり過ごすことにします。(いつもどおりのような気もしますが……)

 では、おやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。
__________________________
[season12/0805/24:20]
大暑』‥暑さのピーク。夏休み。熱中症。暑中見舞い。土用の丑
photograph:FOUNTAIN / ueno park, taito city
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄