∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 本日アタフタしています ≡≡

たったひと言の連絡が
数時間の作業時間を生む

 今、焦っています。遅刻しそうです。昨夜遅く受け取った連絡をその場で処理せずに今朝まで持ち越した結果なのでやむを得ないと腹に納めることと思っていますが、ちょっと手間取ってしまったんです。

 そして今、後悔しながらアタフタとしています。

 読みを間違えるとこうなるという典型的なパターンを実践してしまい、本来済まそうとしていた予定が押せ押せになるのは当然のこと。人間ってこういうもの。後回しにするとこうなると自己弁護しても、食い込んでしまった時間は取り戻せません

 とかなんとか言いながら、次を急ぐので、本日のブログはここまで。明日はきちんと時間を取るようにします。アワアワ!
──────────────────────────
[season13┃06 Apr. 2023┃12:50 JST
┃CHERRY BLOSSOM in YANAKA 4/9┃
ryo-daishi, ueno park, taito city.
Photographed on 13 Mar. 2022