∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 眠いけど、行く ≡≡

今日だけは
睡眠不足なんて
言っていられない

 今日も眠いです。頭の芯はとろけそうだし、気持はボーッとしているし。若かった時人は違い、この歳になると睡眠不足で過ごすのは身体に堪えます。

 でも出掛けるんです。

 どうしてこんな段取りになってしまったのか、自分でも良く分かっていませんが、とにかく、今日中に片付けて置きたいヤボ用がゴッソリとあるんです。
 何もすることがない状態と比べれば素晴らしいことだと思っていますが、いかんせん、眠すぎるんです。
 自転車に乗ればフラフラ運転、電車に乗ればフー、ガクッと舟を漕ぐことになりそうなのは自覚しています。

 でも出掛けるんです。

 出先で大ボケをかまさないように、ToDoメモだけはしっかりと準備しておきます。まあ、メモを作ったかどうかを出先で覚えていればの話ですが。

 でも出掛けるんです。

 今日中に決着をつけないと“あとの祭り”になりそうな案件もあるし、先送りにするとリカバーするのに2週間くらいかかりそうな案件もあるし。

 行ってきます。
──────────────────────────
[season13┃14 Apr. 2023┃12: JST
┃CHERRY BLOSSOM in YANAKA 5/9┃
ryo-daishi, ueno park, taito city.
Photographed on 09 Mar. 2021