∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ アタフタが生んだ満足感 ≡≡

夜遅くまで費やしたけれど
満足感は格別

 簡単に終わるだろうと思って甘く見ていた案件が思った以上に手強くて慌ててふためいているうちに、昨日の午前中は終わってしまいました。
 午後になって、なんとか予定を済ませようと走り回って夕方遅く帰宅。例の案件をもう一度見直しておこうとファイルを開いて思いついたのが、よせばいいのに、「せっかくだからイチから見直そう」だったんです。

 その結果、終わったのは日付が変わる直前でした。たしかにブラッシュアップは出来ましたが、そこで湧いてきたのが「ここまでやるべき?」という疑問と「どうせやるなら徹底的に」という満足感でした。
 昨日アタフタしたおかげで、「期待されていたことを超える出来栄えを目指す」という仕事の鉄則が実現したのではと自画自賛しています。マッ、満足感に浸れるようになるまで時間は掛かりましたが。

 ということで。今日も-心身ともに-元気に過ごせそうです。
 フー、終わった。
──────────────────────────
[season13┃07 Apr. 2023┃11: JST
┃CHERRY BLOSSOM in YANAKA 4/9┃
ryo-daishi, ueno park, taito city.
Photographed on 13 Mar. 2022