∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ なんだか気忙しい ≡≡

本日もアタフタアタフタ

 昨日はウッカリ、今日は時間限定。ここ2日間、なんだか気忙しい日が続いています。
 昨日のアタフタは自業自得だったけれど今日は予定通りとアタフタの種類は違いますが、1馬力で出来ることには限度があります。それでも「やるっきゃない」と覚悟だけは決めています。
 今、頭の中は「出来るかな、終わるかな」という不安が渦巻いています。きっと、やっているうちに「よし、出来そうだ、終わらせるぞ」に変わっていくはずです。いや、そうでないと……。

 ある程度落ち着いたペースで過ごしていたのに、どうして急に気忙しい日が続くようになったのか、自分でもよく分かっていません。ペースアップしなければいけなくなった原因はありますが、ここまでペースアップしないと収まらないことになるとは思ってもいなかったんです。

 マッ、これも自分が撒いた種、終わらせるのも自己責任です。

 という状況なので、本日もこの場からそそくさと退場します。では。
──────────────────────────
[season13┃10 May 2023┃11: JST
┃METASEQUIA┃takashimadaira itabashi city.
Photographed on 16 Apr. 2023