∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 土曜日は行動停止日 ≡≡

本日はリセットのため閉店

 世間では4連休の初日と騒がれている土曜日。連休とは無縁の僕は一週間のアカを落とすためのクールダウンのために費やしました。
 こう書くとちょっとカッコよさげですが、本当のところはたっぷりと昼寝することと何も考えないことに心掛けただけ。つまり「なーんにもしなかった」わけです。
 マッ、夏バテ気味だというのに妙にアタフタしていた一週間をリセット出来る絶好のチャンスと言い換えてもいいのですが。

 週末の二日間で体力と気力を取り戻せば、きっと来週も動き回れるはずと信じて、今はボーッとした生活に浸ります。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[0919 - 3618]