∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ アッ、忘れてた ≡≡

急いで取り戻さないと……

 朝ゴハンを食べながら、ふと思い出しました、昨日中に終わらせておかないと厄介なことになることが2つあったことを。

 もちろん、どちらもヤボ用ですが、遅れたとしても今日中に終わらせておかないと、後々ジワジワと傷口が広がるのが目に見えていることばかり。
 毎日のブログだけは落ち着いて書こうと思っていましたが、内心はアタフタセカセカしています。

 大急ぎ、大急ぎ。何かに追われながらモノゴトを進めることはありがちなことです。もちろん、その日中に終わらないことだって山ほどあります。
 そんな時は、早めに明日回しにする見極めるようにしているつもりだったのに、どうしたわけか昨日はすっかり忘れてしまったんです。
 この歳になっても卒業できないクセというか、日常というか。なんともお気楽なオッサンだなと自分自身に呆れています。

 どうしてこんな“火急の事態”が発生したのかはともかくとして、まずは終わらせることにします。

 では。
──────────────────────────
[season13┃09 May 2023┃10:50 JST
┃METASEQUIA┃takashimadaira itabashi city.
Photographed on 16 Apr. 2023